〜 レビュー 15.ついに製品版GET!〜

青いお弁当箱

「アルミのお弁当箱 製品版」ついにGETです♪
青いお弁当箱が我が家にやってきました。
さっそく組み立てる!

が、

諸事情により、まだお弁当箱内部の構造はお見せできません^^;
今回は完成図を御覧下さい<(_ _)>



完成図



内部の組み込みを完了してフタをする。
今回はL字型フタは使用しませんでした




製品版を2個注文しました。
以前、日本橋の電子パーツ屋で購入したアルミパンチ板を使い、4cmほどの隙間を空けて上下に固定。
付属していた二股電源ケーブルはケーブル部をネジってノイズ対策(効果があるのかどうかは知りませんが^^;)




下の段のお弁当箱底面にスポンジのブロック3個を両面テープで貼り付ける。ケースに振動が伝わるのを防ぐ為やね。
そしたらケースの底面にポンッと置くだけ。
お弁当箱の右側にチラッと見えているのはケース前面からの吸気用8cm角ファン(XinRuiLian RDM8025S/ファンコン制御)です。ファンのケーブルもネジってますね。
ちなみに、私は3.5インチシャドーベイを使う気がサラサラ無かったんで、強引に撤去しました(笑)

このお弁当箱の固定に使用しているアルミパンチ板。いろいろと自由が利くんで重宝してます♪ なんでも固定できる♪
電子パーツ屋などで2〜400円で売ってると思うんで見つけたら購入することをオススメします♪



さて、その性能はいかに?

気になってる人もいるかと思う、お弁当箱製品版のその性能。

スマソm(_ _)m

言えません。
っていうか、他の購入者さんのレポートにお任せしたいと思います。
これ以上、私が性能云々言うよりも、初めてお弁当箱を使用された方のレポートの方が新鮮味があっていいじゃないですか(^^)

つーわけで、お弁当箱を購入された方々、レポート期待してますぅ(他力本願って言わないでっ)



[ BACK ]  [ NEXT ]