〜 レビュー 番外篇.「お弁当箱」として・・・ 〜

だれかがやってくれると思っていたんですが(笑)



さてさて、お弁当箱の手渡し販売が終わって一週間が過ぎましたねぇ。

・・・過ぎましたねぇ。

・・・

・・・んとですねぇ、
誰かがやってくれるだろうと思っていたんですよ。誰かが・・・

「何を?」かと言いますとですねぇ・・・

−−−−−−−−−−(以下、静音BOX氏のサイトから無断拝借−−−−−−−−−

某圧力でこの企画がつぶされることは無いでしょう(w

だってお弁当箱だもん。。。形も全然違うし(ぉ

みなさん、これはあくまでもお弁当箱という認識の元このHPをご覧ください。

現段階では平べったい物なのですが、箱の形になったらもちろんご飯を入れます。

マヂです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


はい、分かりましたね?
私は今まで、このお弁当箱にHDDをいれて遊んでいましたが、それは本来の使い方では無いのです。
本当の使い方はその呼び名の通り”ご飯・おかずなどを入れるお弁当箱”として使うべきシロモノなのです。

そう。
私が期待していたのは、
「だれかがこのお弁当箱にゴハンをいれてくれないかなぁ」
などというアフォなことなのでした(^^;

しかし、誰もやらない。やってくれない(当たり前だ

せっかく静音BOX氏が↑のようにネタ振りをしてくれているのにこのまま知らんプリでやり過ごすことは、お笑いの国の”関西人”としてのプライドが許しません(←アフォ


アフォでバカァな使命感に後押しされて”末代までの恥”になること確実ロックオンな愚行に走ってしまいました・・・



漢なら語るな!見ろ!


























































































































































漢の弁当といえば”日の丸弁当”

(ちなみに私は梅干し苦手でふ)





























嗚呼。激しく自己嫌悪感が襲ってきます・・・(死)


ああっ!!
石を投げつけないで(泣)




[ BACK ]