2003/07/13

〜 ヒートパイプを作ろう! 01-なして自作するん? 〜

ヒートパイプって何?

もの凄い勢いで熱を運んでくれるパイプです。
ん?
「そんな説明じゃワカリマセ〜ン」ですと?
そんな難儀なヒトはさっさとgoogleで検索してください(笑)
もしくは今後の更新を首をなが〜くして待っていて下さい。後日の更新で説明ページ書きますんで。



なぜ自作するの?市販品があるじゃん?

そう。そのとおりですね。売ってますね。自作PC関連のお店に行けば・・・・置いてますか?^^;
少なくとも私は店頭でヒートパイプ単体で売られているのを見たことはありませんです。
でも、売ってることは売ってますね。ネットで探せば何件か個人でも購入できるトコロがあります。でも少々お値段が・・・
いやいや、別にお金を惜しんでるわけじゃぁ無いですよぉ。

ただね、

自作すればね、

良いHP更新ネタになるじゃない(笑)
(最近更新ネタが無くて困っていたんよ)

それに、自作したほうが好きな長さに調整できるし、完成したら嬉しいしね♪


そんなわけで、自作でGo!!




[ NEXT ]



[ PC活動記一覧に戻る ]